Ro-TEN-BLO ろてんぶろ

東京在住。都内某IT企業にてビッグデータのお仕事をしています。ブログのテーマは未定。

2016-06-14から1日間の記事一覧

[T]2016/06/14 iOS10がついに発表されました!配信は2016年秋から!

こんにちは、TENです iOS10がついに発表されましたね! www.itmedia.co.jp 現在、AndroidとiPhoneを併用しているのですが、最近はAndroidを使うことの方が多くなってきています。 しかしiOSの進化からも目が離せませんね! Apple unveils iOS 10, packs it w…

[T]IT業界の私が司法書士受験をする理由 パラレルキャリアを目指して

こんにちは、TENです! 昨年末から司法書士試験の勉強をスタートしました。 そして現在は2017年度の試験で合格することを目標に、仕事の合間を縫って勉強を進めています。 なぜ司法書士受験か? 将来的な独立を考える上で有利な点が多いと思ったからです。 …

[T]ウォッチワインダー買ってみた

こんにちは、TENです!先日、ウォッチワインダーを購入しました。現在、自動巻き時計を二本所有していて、保管場所に困るようになってきたからです。高いの安いのいろいありましたが、初めての購入だったので7000円くらいの安価なものを選びました。意外とで…